【取り扱い店舗は?】ママバターの取り扱い店舗をチェック!

ママバター 店舗

ママバターは多くの方に愛されるブランドして知られ、その多くがリピーターとなっているのも特徴的です。

ママバターは肌が敏感な状態の赤ちゃんや妊婦にも使用できる成分配合で、敏感肌の方からの支持も熱いブランドです。

そんなママバターはどこで買うことができるのか知っていますか?

ママバターは実店舗での販売を行っているのでしょうか、それとも通販?

ママバターの取り扱い店舗はどこなのかをチェックしていきます。

ママバターの取り扱い店舗を知っておこう

ママバターを買いたいけれど、近所のドラッグストアで見かけたことがないような…と考えたことがある方もいるでしょう。

実際にドラッグストアに別の用があり、ついでにママバターを見に行くということであれば良いかもしれませんが、販売しているかどうかわからないうちに店舗に見に行くのは時間の無駄になってしまうなんてことも…。

そういったことを防ぐためにも、ママバターの取り扱い店舗をここでチェックしておきましょう。

ママバターは、
●直営店
●LOFT(一部店舗)
●東急ハンズ(一部店舗)
●コスメキッチン(一部店舗)
●ビープルバイコスメキッチン(一部店舗)
●アミング(一部店舗)
●アインズ&トルペ(一部店舗)
●サッポロドラッグストアー(一部店舗)
●ショップイン(一部店舗)
●ショップチャンネル

以上が取り扱い店舗となります。

一部店舗のみの取り扱いとなるものの、ある程度都会に構える店舗や駅前の店舗などはママバターを取り扱っていることが多いですが、念のため行く前に電話で確認をしておくのが間違いないでしょう。

またママバターは公式通販サイトもあるため、実店舗が近くにない方は通販を利用する手もあります。

近場のスーパーなどではママバターを購入することはできませんが、取り扱い店舗はいずれも有名なバラエティショップや一部地域のドラッグストアとなるため近所にある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗によってはテスターの用意があり、実際に肌に塗って感触を確かめることもできるため肌に合うか心配な方はテスターを有効利用してみてくださいね。

ママバターは公式以外でも買えるの?

ママバターは実店舗を構え、バラエティショップなどでも購入することができます。

また公式通販サイトから購入することもできますが、他のショッピングサイトでは購入できるのでしょうか。

何度もリピートしている方からすると、少しでも安く買えたら…と考える方も少なくはないと思います。

そこでAmazonや楽天をチェックしママバターの取り扱いがあるのかをチェックしていきたいと思います。

チェック1:Amazon

Amazonでママバターを検索してみると、多くの商品が検索ヒットします。

しかもほとんどの商品がアマゾンプライム対象商品となっているため、送料がかからなかったり時間指定ができたりと嬉しいサービスの対象となっています。

また商品によっては定価よりも安い価格で販売されているものもあります。

例えばママバターUVケアクリーム アロマイン45gは1404円のところを1276円で販売していたり、ママバターナチュラルシアバターフェイス&ディクリーム25gは1296円のところを1160円で購入することができます。

微々たるものかもしれませんが、少しでも安く買いたいと考えている方はAmazonを利用してみるのも良いのではないでしょうか。

チェック2:楽天

楽天でもママバターを検索してみると、いくつか取り扱いがあることがわかります。

多くのものが別途送料が必要となったり定価での販売となるため、お得になる点と言えば楽天ポイントが貯まるという点になるでしょう。

楽天を利用する機会が多い方や、楽天で買い物をするついでにママバターも買おうという方は利用するのにちょうど良いかもしれません。

このようにママバターの取り扱い場所は多いため、決して手に入りにくい商品ではありません。

リピート率の高さもこの買いやすさという点も影響しているのかもしれませんね。