【プチプラ3選!】プチプラで買えるリキッドアイライナー!

プチプラ アイライナー

アイラインを引くことは目元をぱっちり華やかに見せるのに欠かせないですよね。

アイライナーはリキッドタイプ、ペンシルタイプ、ジェルタイプのものが主となり、なりたい目元や自分の目元に合わせてチョイスする必要があります。

今回はそんなアイライナーの中でもリキッドアイライナーに絞り、プチプラで買えるリキッドアイライナーをご紹介していきます。

しっかりばっちりメイクしたいというそこのあなた必見です!

プチプラで買えるリキッドアイライナー3選!

まつげの隙間を埋めるように引いていくと目元が引き締まり黒目が強調されることで、瞳が綺麗にそして目を大きく見せてくれる効果があるアイライナー。

アイラインを引いているかどうかによって、目元の印象が変わるため毎日のメイクにアイライナーが欠かせないという方は多いですよね。

なかでもリキッドアイライナーは発色が良いものが多く、するっと引けることから時短にもなり忙しい朝の味方にもなってくれるアイテムとして人気がありますね。

そんなリキッドアイライナーをプチプラでゲットできれば嬉しいですよね。

そこで今回はプチプラでゲットできるアイライナーを3選ご紹するとともに、それぞれの口コミを一緒にご紹介していきます。

プチプラオススメ1:キスミーフェルムスムースフィットアイライナー

キスミーフェルムスムースフィットアイライナーは756円で購入することができます。

極細筆タイプのリキッドアイライナーなので、睫毛の隙間をしっかりと埋めながら描くことができます。

またにじみにくくお湯で簡単に落とせることでも人気があり、口コミ評価も高いアイライナーです。

◎高価なものと変わらないくらい良い商品
◎乾くまで少し時間はかかるけれど、持ちが良い
◎力加減によって太くも細くも描けて便利

プチプラオススメ2:エチュードハウス オーマイアイライナー

エチュードハウスのオーマイアイライナーは480円で購入できるプチプラアイテムです。

近くにエチュードハウスがないから買いに行けない…という方もネット通販を利用すればゲットすることができます。

オーマイアイライナーは筆先が細いため、目のキワもするするとラインを引くことができます。

するするとした滑らかな描き心地なのでリキッドアイライン初心者でも描きやすい仕様になっています。

◎目尻のラインも落ちにくくて良い
◎メイク落としでしっかり落ちるけれど、日中はパンダ目にならないのが良い
◎描きやすくて長持ちするから気に入っている

プチプラオススメ3:ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

印象深いパッケージでお馴染みのヒロインメイクは店頭で見かけたことがあるという方も多いでしょう。

ヒロインメイクのアイライナーは1080円で販売されていますが、場所によってはもっと安く購入できる場所もあるようです。

ウォータープルーフ処方で汗や皮脂には強いのに、お湯でするっと落ちるところが高評価を得ているアイライナーです。

漆黒の色味も人気があり、滲みにくく目元を華やかにしてくれることでリピーターが多いのも特徴的。

◎下まぶたについて滲んでしまうことがないので使いやすい
◎色んなアイライナーを使ったけれど描きやすく滲みにくいのでこれに落ち着いた
◎黒もいいけれどブラウンも使いやすくて良い

プチプラアイライナーは近場でゲット

プチプラのアイライナーはドラッグストアやバラエティショップで気軽に買うことができます。

今回ご紹介した中ではエチュードハウスのアイライナーはドラッグストアなどで購入することはできません。

エチュードハウスの実店舗またはショッピングサイトから購入することができるため、手に入りにくいというわけではないので気になる方はぜひチェックを。

プチプラのリキッドアイライナーだからといって色味が薄いというものや筆が描きにくいというものはなく、プチプラなのに凄い!と思わせる商品が多くあります。

落ちにくさ、滲みにくさ、描きやすさなどを見比べて自分に合いそうなリキッドアイライナーをゲットしてくださいね。