【ブランド比較】プチプラのヌーディーネイルをここでゲット!

プチプラ ヌーディーネイル

あなたは普段からネイルをしていますか?

派手なネイルやジェルタイプは華やかで根強い人気がありますが、職場や学校にはしていけないということもあります。

そんな方たちの味方になってくれるヌーディーネイルは、指先も綺麗に見せてくれて大人っぽく仕上がることで人気があります。

普段使いにもプライベートにも使えるヌーディーネイルをプチプラでゲットできたら嬉しいですよね。

どこのプチプラブランドが人気なのでしょうか。

プチプラのヌーディーネイルはどこのブランドが人気?

では早速プチプラで買えるヌーディーネイルの人気ブランドをチェックしていきましょう。

ヌーディーネイルの魅力は何といっても透明感があることや、シンプルで大人可愛く仕上がることですよね。

それだけはなく爪や指先を綺麗に見せてくれる効果もあり、普段ネイルをしない方から見ると、ネイルをしているのか?それとも手入れが行き届いているから綺麗なのかな?といいう上品な印象を相手に与えることもできます。

ヌーディーネイルは控えめでありながら、きちんと手入れをしている感じを指先からだすことができるため、主張しすぎないネイルとして人気があります。

そんなヌーディーネイルの人気ブランドを見ていきましょう。

チェック1:パラドゥ ネイルファンデーション

パラドゥのネイルファンデーションはまさにプチプラの500円で販売されています。

ネイルファンデーションという名がついているだけあり、塗るだけで爪の黄ばみや凹凸などをカバーしてくれる効果があります。

このネイルファンデーションを塗るだけでお手入れしている感がちゃんとでることでも人気があり、ほんのり色づくことで爪先を綺麗にみせてくれます。

色味もベージュオークルとピンクオークルがあり、まさにヌーディーネイルとして相応しいカラーバリエーションとなっています。

アットコスメでも高い評価を得ているため、見つけたら買ってみる価値アリですね!

チェック2:インテグレート グレイシィ

インテグレートのグレイシィはなんとお値段350円というプチプラ!

お菓子を買うのをやめてこのネイルを一本買う!なんてこともできちゃう値段ですよね。

グレイシィは色味が豊富に販売されていますが、なかでもヌーディーネイルとして人気があるのはベージュ147です。

上記のパラドゥ同様アットコスメでも人気があり、ベストコスメも受賞しています。

二度塗りしてもクリアな発色で、手早く塗れることやスジやムラにならないことでも人気があります。

一度塗りだととてもクリアな発色で、重ね塗りするにつれラメ感が増していきます。

塗り方を変えて楽しめるので一本持っていると便利なネイルと言えるでしょう。

チェック3:ネイルホリック

コロンとしたフォルムながら発色の良さやコスパ抜群なことで知られているネイルホリック。

ドラッグストアなどで見かけるとついつい買いたくなってしまうネイルホリックのお値段はなんと300円。

カラーバリエーションも豊富ですが、ヌーディーネイルとして使えるカラーも多く揃っています。

ネイルホリックの中でヌーディーネイルに挑戦をする場合はBE806がおすすめです。

こちらもアットコスメで人気がある商品であり、「リッチピグメント処方」により一度塗りで高発色を実現することができます。

プチプラなのでヌーディーカラーをゲットするついでに、派手なカラーも一緒に購入しちゃおう!なんてことができるのが嬉しいですよね。

プチプラヌーディーネイルはどこで買える?

プチプラの嬉しいところは、手に入れやすい場所で販売されているという部分にもありますよね。

今回ご紹介したネイルはネットからも購入できますし、ドラッグストアなどで購入することもできます。

ただし人気のカラーは品切れになることも多く、何店舗もはしごしないと…なんてこともあり得ます。

そのため見つけたらラッキーだと思い即ゲットするのがおすすめです。

ヌーディーカラーで爪先から上品に大人っぽく仕上げ、気分を高めていきましょう!